第二回ラグラージ杯 結果

f:id:sironeko-pokemon:20140623155208g:plain

 

7/4に行われました、第2回ラグラージ杯!今回は32名の方にご参加いただきました。たくさんのご参加ありがとうございました!

  

さっそく結果についてです。

 

優勝 kagaさん

準優勝 らいらいさん

3位 ユウさん

4位 シンクさん

という結果になりました!優勝されたkagaさん、おめでとうございます!決勝でのゲンガーの活躍が印象に残っています。入賞されたらいらいさん、ユウさん、シンクさんはじめ、参加者の方々、大変お疲れ様でした!そしてありがとうございました。

 

決勝BV

4X3W-WWWW-WWW8-AN23

 

ラグラージが活躍するのはなかなか難しい環境だったようですが、今大会のラグラージのKPは1位でした。さすがラグラージですね。(滑ってる)

 

では最後に。

拙い運営の中、みなさんの助けもあり、無事に大会を終えることができてほっとしています。今回の大会を通して、みなさんに少しでもラグラージの良さを知ってもらえていたら僕はうれしいです。次回、というのは全くの未定ですが、またのご参加をお待ちしています。

f:id:sironeko-pokemon:20140706142150p:plain