第二回ラグラージ杯のお知らせ

第二回 ラグラージ を開催することにしました。

ラグラージのことが好きな方、あんまりだなって方、どなたでも大歓迎です!この機会にラグラージを育てて、ラグラージを好きになりましょう!!

 

f:id:sironeko-pokemon:20140623155208g:plainかわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

 

 

以下日時、ルール等についてのお知らせになります。参加をご希望の方は

@wcmeijin 

このツイッターアカウントまでTN・フレンドコードを添えてご連絡ください。

このページの最下部に参加者リストを書いておきます。そこに名前があれば、こちらで把握しているということでよろしくお願いします。

 

[日時]

7/4(金) 20時~   点呼開始 

     20時30分~ 対戦開始 

[景品] 

優勝 育成済みラグラージ NNしろねこ

準優勝 5VA0クレセリア (教え技、NN変更あり)

[進行]

・CASで運営しようかと思っています。勝利報告は勝者がお願いします。

・足並みは揃えずに対戦相手が決まり次第、順次対戦を始めていってください。 

・決勝はBVを保存してください。決勝は書くまでもありませんが、降参禁止です。全力プレーで!

[ルール]

ラグラージ絶対選出

・シングル6350

・参加可能ポケモンおよび対戦ルールはレーティングバトルに準拠。
・トーナメント方式。

・PT、持ち物の途中変更可能。

・TOD禁止

[その他条件]

・30分経っても決着がつかなかった場合は、ラグラージの残っている方の勝ち。それでも決着がつかなければ、じゃんけん。

・マナーを守って対戦をしてください。回線切れは両者話し合いの上、勝者を決めてください。再現しないとわからない場合は再現。 

・大会終了までは型バレになるようなツイートを控えてください。

 

[参加者リスト](五十音順。敬称略。)()内はTN

アリス・いっちー(ベクセル)・芋けんぴ(rin)・エムシ・kaga・カメ・きしもん・ギンガ・kura・こgya・翔・ジャック・シンク・すずめ・ソラ(ファミチキ♪)・タチタキ・たんの・ナカ・nepia(シュウヘイ)・ばべる・パワッチョ・ぺーすん・ポッケ・ポテト・まくまく・もみじ・やき♡にく・ユウ・ゆゆ・夜文・らいと(Petra)・ロイ・ロクベル・ロチャック

現時点での仮登録なので、ご都合つかなくなった方は私の方までご一報ください。

 それと私まで連絡したのに、入ってないという方はお手数ですが、もう一度ご連絡ください。

 

この機会にみんなでラグラージの良さを知りましょう!優勝景品のラグラージ目指してがんばってください!

では、よろしくお願いします。